おきなわも秋です

おきなわも秋です

涼しくなって大分過ごしやすくなってきましたね。

猛暑の沖縄、必ず夏場に体調が悪くなります。今年も疲れがなかなか取れず、何度も臨時休業してしまいました。

定休日に焙煎をして居ますので、どうしても疲れを持ち越してしまんですね。

無理をせず時々身体を休めて長く続けられる様にやって居ます。

コーヒーの焙煎研究の方は、だいぶ美味しいと思えるようになり、安定して来たので、ドリップの研究もこの半年は進めています。

そのコトについては近々書きますね。

よろしくお願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です